早すぎる

 もう7月も終わり・・・早い・・・早すぎる・・・。前進しているんだかしてないんだか、してても牛歩なのでわからないのか、なぜこうも仕事が遅いのか不思議です。今までやっていた仕事を他の人に引き継いだりしているけど、みんな私より早くできる(笑)。それなのに私が主任なのはなぜ(涙)。私が教わったときよりは丁寧に教えているし、教えるのは下手じゃないと思っているけど、それでもねぇ。。。
今日は早帰りデーでしたが、課長さんに個別にいろいろ教えてもらっていたのでいつもと同じくらいでした。今まで宿題が出たのでそれをやっていましたが、眠くなってしまったのでお風呂に入って寝ます。最近また夜が遅いなー・・・。ではおやすみなさい。