治らない〜

 吹き出物がなかなか治りません・・・。10代の頃はニキビなんてほとんど出来なかったし、出来ても1〜2日で治りましたが、20代も後半になってきた頃からときどき吹き出物に悩まされます。呼吸法もやっているし、短いけどちゃんと寝てるし、玄米と野菜中心の食事だし、洗顔もちゃんとしているのにな〜。悶々と考えているのがよくないのかしら。。。アクネ用美容液を塗っているんだけど、早く治らないかな。

 本屋さんでチラ見(もう35歳になっちゃったから買わない!。笑)。30代後半になったら覚悟を決めよって書いてあった(笑)。目の前のことを黙々やっていればいい時代は終わったのよね。うん、わかっているけどなかなか覚悟が決まらないのよね。