グリーン

昨日買った雑誌。最近はベランダの観葉植物やお花の手入れをするのが楽しみです。鉢カバーやピックにも懲りたいけど、センスがないのでバラバラのガタガタ(笑)。統一感のないベランダですが、気に入ったエリアではあります。草花を育てるようになってから、よそのお家の庭もよく見るようになりました。センスのいいお家を見つけて真似したいと思うのだけど、同じようにいかないのはなぜかしら(笑)。

オズマガジン2013.9月号

オズマガジン2013.9月号

私にとって居心地がいいのはどこだろう。心から落ち着ける、安らぐ場所。近場だと鎌倉かな。しばらく江ノ電も乗ってないし、来月の長期休暇で行こうかなぁ。