8月終わり

 どんなに頭を振っても書くネタが落ちてこなかったので、8月は1日間日記を書きませんでした。連続記録は8月16日でストップ。17日は休みだったし時間はあったのですが、疲れているわ鬱々しているわで、本当に何も書くことがなかったんですよね(苦笑)。残念ですが、その反面少しホッともしています。・・・その前に、連続記録といっても日付詐称しまくりだったんですけど!(笑)
 剛さんのぴかぴか笑顔と花火大会レポに惹かれてTVガイドを買いました。次のクールも見たいドラマがたくさんあって嬉しいなー。特に深夜ドラマが充実しているし、中でも都市伝説の女の続編万歳!! これでまた毎週ながさわまさみちゃんの美脚が拝めると思うと楽しみでなりませんwww
 今日から本格的にオケ練習が始まりました。相変わらず「この精神状態で吹けるんだろうか、吹いていいんだろうか」と思っていたのですが、行ってみたら大丈夫でした。練習不足だったり力不足だったりで、指が回らないところもたくさんあったのはごめんなさい!!なのですが。吹けるところはこういうふうに吹きたいな・・・というイメージを持って吹けたと思うし(それが現れていたかは別として)、吹けないところもイメージは持つように前向きでいられたと思う。やっぱり出演することにしてよかったと思います。本番までの5か月ちょっと、仕事でどんなに悶々としたとしても、仲間との時間を大切に、そして本番でいい演奏ができるように(今回は久しぶりにトップを吹くし、大好きな曲だし)、オーボエと向き合っていきたいと思います。今年は大切なお友だちたちにも来てもらえるといいな〜。