防災の日

 もう9月ですってよ…!今年度も折り返しに近づいてきたってことですね…早過ぎる…。今日はレッスン日だったのですが、全く練習できていないし、いろいろたまったものを片付けたかったので休みました。サボり2回目(……)。火曜日にやる勉強会の準備とか、スコア見つつのパート譜読み(ピアノの調律師さんがいらしてたので吹けなかったのだ)とか。全部片付けられなかったけど、いつもの休日より頑張ったし、だらだらしなかったかなーと。早起きもしたしね(苦笑)。
 火曜日の勉強会(というか引き継ぎ?)はかなり憂うつです。残業時間がかさんでてマズいのにいろいろ終わってないし、結局いつまでも負のスパイラルにいますが(苦笑)、また1週間頑張ります。