お知らせ来たー!!

やっと、やっとお知らせが来ましたね! 1年9か月ぶりのふたりシングル発売!! 携帯に届く新星堂さんからのメールで知ったのですが、帰りの電車で久しぶりについったを覗いて、皆様の浮かれっぷりを目にして、久々の感覚に心が躍りました。KinKiさんの活動も待っていたけど、緊急コンのときに感じたKinKiファンが総出で浮かれる様を、何よりも待っていたのですよ・・・! シングルが出るよという一言で、みんなが真冬のシベリア(行ったことないけど)からハワイ(やっぱり行ったことないけど)へ行ったような浮かれっぷり(笑)。これでこそ真の堂本ファミリー感です。歌番組にたくさん出てくれるといいなー。両A面だし、どちらも披露してくれますよね!? 最近はセレクトして買っていたけど、今回は3種類買っちゃうよねw
そして剛さん、シングル発売おめでとうございます。少し乗り遅れたら、店頭では全種類予約終了だったので、初めてあまぞんさんで予約しました。いつもながら剛さんソロの需要の高さにびっくりします。この近辺には剛さん寄りの人が多いんだろうか・・・。そして学習しない自分にもがっくりですね(苦笑)。カバアルバムの初回盤を逃して痛い思いしたのに! 最近パソコンを開いておらず、日記も携帯から送っているばかり、皆様の日記も数日おきに拝読しているので、雑誌情報もほとんど知らず、いいとも出演も知りませんでした。シングルとライブの宣伝だったのかな? 増刊号は忘れずに予約しました。そしてKinKiさんシングルは早速土曜日に予約します!
今日は3回目の勉強会をやるつもりでしたが、とある事情でリスケせざるを得ず・・・。私の次の出社は20日なので、時間があったらやっておきますと言われて、一緒に担当している方に資料を預けて休みに入りました。リスケせざるを得なくなったのは私のせいではないし、止むを得ない事情なのですが、その人には散々迷惑をかけているわ、何もフォローできないわで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。今までよく話していた人ですが、少し前からぎくしゃくしているような気がしてて(仕事上の接点があまりないからそう思うだけかもしれないし、私が勝手にそう思ってあまり話しかけないからかもしれないけど)。今日の昼休み、久しぶりに向こうから仕事以外の話で話しかけてくれて、笑って話せたので良かった! 少し心のつかえが取れた!と思っていたのですけどねぇ。。。変なところで気にしいなんですよね。カッコつけてるというか。いかんいかん。その分、今度の決算では迷惑をかけないようにしっかりやりたいです。