ずっとソロテンション

 長らくプライベートモードにしており、アクセスくださった皆様すみませんでした。またご心配をおかけしていましたら、重ねてすみません。今朝パブリックに戻しました。遡って読んでいただくほどの内容ではありませんが(笑)、寝倒した12日を除いて5日から昨日までの日記を更新していますので、一言ご報告をば。またどうぞよろしくお願いいたします☆
 2日間よく寝たおかげで身体の疲れはだいぶ取れ、元気に練習へ行くことが出来ました。今年のプログラムは技術的にも体力的にも厳しいのですが、マジで疲れます。最後の方は楽器を持つ手が震えてくるほどにキツイです。座りっぱなしでしょ、文化部でしょ、と思われるかもしれませんが、楽器の演奏は想像以上にハードで、この時期は冷房が入っていても汗をかきます。冷房嫌いの私も吹いているときは別。。。今日も顔や手の汗を拭きながらの練習でした。
 今年は久しぶりに1stを吹くのですが、ソロがたくさんあります。これでもかってほどに(笑)。どちらかというと私は1stやソロよりも2nd向きの人間なのですが、ときどき1stだったりソロだったりを吹きたくなります。というより、ときどき吹かないといい2ndも吹けないと思っています。それで今年は挑戦の年。でもつい2nd吹きの自分が出てしまうようで、デクレッシェンドやピアノが出てきてもテンションはずっとソロのままで!と言われました(笑)。2ndみたいなテンションで和音の一部になってはいかん!と。・・・へへへ。どんな場面でもソロのテンションをキープする。小心者の私にはちょっと高いハードルですが、本番には綺麗に飛べるよう頑張ります。
 練習帰りにあまぞんさんの振込をしてきました。明後日くらいには瞬きの初回Aと通常が届くはずです(4枚のうち2枚買うことにしました)。そして今日のブランチはやはり出演を知らなかったので見ていません。。。ついでにいうと、BSは映らないので拓郎さんとの何かとか、ココロ見は見られません。。。知っていれば予約しておいたし、見られる環境なら見たいけど、昔のようにじたばたはしなくなりました。CDやDVDが出るのは嬉しいし、二人活動が待っているのも嬉しいけど、前のように超高温で追いかけるのではなく、このペースで追いかけるのが合っているということなんでしょうね。思えば私、感想も想いの丈もほとんど書かないですよね(KinKiカテでしぼっても、そういうエントリーが超少ない)(笑)。
 でも愛情はあります。天魔さん見ながら剛さんのイケメンっぷりにドキドキするし、兄弟での光一さんのかわいこちゃんっぷりにはこのやろう!って思うし(笑)。特別だけど特別すぎない存在。私はこれからもKinKiさんと、KinKiさんのファンと、一緒に静かに歩んでいきたいなと思います。