ぴんとこな最終回

 最初から最後まで見続けましたが・・・ものすごいドラマでした。筆舌に尽くしがたい破壊力があったというか。信じがたいエピソードがこれでもかとてんこ盛りされたあげく、一気にまとめ上げてハッピーエンドだったんですけど、何を描いたドラマだったんだろう(笑)。歌舞伎が舞台である必要があったのかもわからんし、3人の恋愛模様がテーマですといわれてもしっくりこないし。ただ毎回玉ちゃんにきゅんとして、うみかちゃん可愛いなぁ、ゆうまくん麗しいわーと思って、それで終わりました。変に感情移入して暗い気持ちになるよりもよかったし、毎週金曜日に後輩さんとドラマの話をして仲良くなれたのでよかったけど(笑)、関係各位はあれでよかっただろうか・・・実に謎。
 天魔さんも、山田くんと7人の魔女も次が最終回。淋しくなるなぁと思ったけど、次のクールで見たいドラマが4つもあるのでドライヤーをかける間の楽しみは確保できそうです(笑)。

  • 月曜深夜、中丸くん主演
  • 火曜、亮ちゃん主演
  • 水曜、相棒12
  • 金曜、長澤まさみちゃん主演