半期終了

 今年度も半分終わり、今年に至ってはあと3ヶ月と思うと、月日が経つのは本当に早いです。一方で、7月の人事異動による新体制から3ヶ月と思うと、まだそれしか経っていなかったっけ?とも思います。もっと長く今の体制でやっているような気がするなぁと。点と点がつながらなくてモヤったり、学んだり、思うように進まなくて落ち込んだり、焦ったり、後ろ向きだったり、奮起したり、日々目まぐるしく変わる感情とともに頑張って仕事している…つもりです。不安定になることもあるし、それが体調に出たり(ちょいちょいアトピーが出る・・・)もしますが、概ね元気にやってます。
 ここずっと、微妙な日記ばかり書いていてスミマセン。日記とはいえ公開している以上、こんな文章はどうなのよ?という思いが強くなってきました。負のオーラをまくためにブログを始めたわけじゃないし、せっかく時間を割いて読んでくださっている方々に一方的に甘えるのもどうかと思うし、不快な気分にしていたらそれこそ申し訳なくて。このブログをどんなものにしたくて始めたのか、これからどうしたいのか、見つめることが必要なのかなと思っています。。。
 これから決算でもあるし、今までみたいに基本毎日更新!ではなくなるかもしれませんが、ブログを止めるという選択肢はないので、これからもよろしくお願いします!!