ときめきw


 東京と大阪2回ずつしかないドームコンサートの初日へ行ってきました。キスマイくんはニノよりも年下だし、歌番組で数回見ただけでノリも未知なので、周りが若い子ばかりだったらどうしよう〜とか、ついていけないような盛り上がりだったらどうしよう〜とか、ちょっとドキドキしながら出かけたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。私たちくらいの人もいっぱいいたし、もっと上の人たちもいれば親子もいて、KinKiさんやエイトさんとそんなに変わりませんでした。男性が少ないかなーっていうくらい。
 席に行くまで「アリーナ席」ということしか知らなかったのですが、Aちゃんが取ってくれたのはAブロックで、なんと前から3列目!! KinKiさんを始め、エイトさんとか嵐とかかつんとか、何度もドームに来ているけれど、前から3列目は初めてでした。確か一度だけ行ったかつんがAブロックだったと思うんだけど・・・アウェイでお初だとAブロなのかしら?(笑)千賀くんと横尾くんが多く近くに来てくれる席でした。ローラースケートでさーっと通り過ぎちゃうときもあったけど(笑)、みんなカッコよくてかわいくてキラキラしてて、一生懸命で丁寧で素敵だなーって思った。藤ヶ谷くんと北山くんはJr.の頃を少しだけ知っているので、ちょっと感慨深かったです。ふふ。
 KinKiさんは聴かせてくれるし、エイトさんは楽しませてくれるし、それぞれの味があるけど、キスマイくんたちはとにかく元気いっぱいで、ファンサ精神に溢れていて、キラキラしてました。珍しく「きゃー!!」っていう気持ちになったもん(笑)。曲も間隔を開けずポンポン続くので、ものすごくたくさん歌ってくれたように感じたんだけど、何曲やったんだろう。。。ラブソングあり、ちょっとハードな曲あり、応援ソング的なものもあり。MCではいきなり笑うコーナーが始まったり。いろんな面にトライしてる感じでした。グループ名のためか歌詞にはキスって言葉が多かったけど(笑)、全体的に上品で丁寧でかわいらしいなって思った。
(写真がデカいとちょっと恥ずかしい。笑)
 グッズはペンライトと、大好きな水色で絵柄もかわいかったので、バスタオルを購入しました。Aちゃんが買ったのを見せてもらったらかわいかったので、ファスナーチャームも。あと、毎週楽しみに見ていた仮面ティーチャーの前売り券を売っていたので買いました(ポストカードがついてきたので私がもらいました。笑)。公開されたら3人で見に行きます・・・w エイトさんもそうだったけど、銀テがレベルアップしていて、メンバーカラーのものが飛んでました。私は藤ヶ谷くんと宮田くん色をゲット。ついでに羽根もたくさんいただいてきました(笑)。
 今週4日間も思うことは同じだったし、仕事も思うようには進まず、さらに木曜日は3日かけて作ったファイルがすべて壊れるという憂き目に遭い(危うく休めないところだったよ・・・)、残念な感じはあるものの、少し踏み出したこともある。キスマイくんたちのステージを見て、きゃーっていう若い気持ちになれたし(笑)、若い子たちも頑張っているから私も頑張らないとなーとも思いました。キスマイくんたちも苦労してデビューした子たちだもんね。。。これからもゆるく応援していきたいです(新曲は両A面ですが、Luv Sickを歌ってくれる番組があるのでしょうか・・・ダンス見たいなぁ・・・)。