最近のお買い物

 録画したまま見ていないドラマもたくさんあるのですが、どうしても欲しくなって買っちゃいました。まだ4話分しか見ていないけど、15年経っても色あせないし、どきどきしながら見られる、すごいドラマだなーって思います。っていうか、このドラマが15年前に作られていたことがすごいのかな・・・? 当時、私は中谷さんが大好きでした。私設ファンサイトのBBSでファンの方とお話したり・・・切り抜きもいっぱい集めていたし、髪型を真似したこともあったし。組曲の洋服は大学生には高かったけど、たまに買っていたほどです(笑)。そしてなんといっても渡部さん演じる真山さん。カッコよかったなぁ。いま見てもやっぱり最高にカッコいいし、柴田と真山の間なある、さりげないお互いへの愛情にはどきどきします。

 SPECも好きだし、戸田さん加瀬さんコンビも好きだけど、リアルタイムでケイゾクを見ていた私にはケイゾクを越えられないよなぁ。。。零を見て何が印象に残ったって、真山さんが殉職しちゃったことだもんね(苦笑)。柴田も真山も平和で幸せな人生を送れるとは思ってないし、結婚したりもしないと思っていたけど(そういうものを超えた愛情というか)、ただ二人とも生き延びていてほしかったなぁと。かなりショックでしたよ。 エイトさんの新しいアルバム、コンサート参戦後に買いました(笑)。DVDはいずれゆっくり見ます。 キスマイくんたちの1stアルバムも買ってみました。コンサートに行ったらSHE!HER!HER!が耳について離れなくて(笑)。Luv Sickもヘビロテしてます。コンサートは本当に楽しかったので、DVDが出たら買いたいなぁ。
Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)

Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)

 さて、SPEC結はいつ見に行こうかな。オケとレッスンと整体で時間がないのですが、斯の編の公開を待って両方同じ日に見…たら疲れるかな?(笑)