拍手お返事

 11/14の14:23に拍手くださった方、ありがとうございます。お返事が大変遅くなり失礼しました。少し匂わせてはいたものの、突然1か月半も更新しなかったら何かあったのかな・・・と思いますよね。ご心配をおかけしてすみませんでした。元気いっぱい!ではなかったかもしれませんが(苦笑)、更新していたときと同じように毎日を過ごしていました。30代も後半に向かい・・・悩みや葛藤は尽きませんが、一度しかない人生ですから少しでも多く笑っていたいですね〜。
 あれから週1で整体へ通っています。肩の張りもなくなり、首や背骨や骨盤が整ってきたことで、体はかなり楽になりました。少しやせもしましたし。でも先週は毎日午後になると頭が痛くなりました。整体にも好転反応があるのでしょうかね。。。昨日その旨を伝えて、頭や首を見てもらったので、今日は痛みがありませんでした。もっとも仕事のストレスもないし、PCを長時間見ていないからかもしれませんが(笑)。頭痛の直接の原因はわかりませんが、目の疲れはひどいようで、そのへんのツボを押されると結構痛い。。。ということで、会社用のPCメガネを買いました。

 某駅(原宿じゃないです)でL albumの看板を見ました。明後日にはフラゲできるのか・・・今年もあと1か月ですし、一気に年末モードですね。あ、まだ当落確認をしていなかった。後で電話しなくちゃ。