Lアル

 ハードディスクのどこかが破損したらしく、しばしば「バックアップを取って修理せよ」というメッセージが出ます。これは修理しないと危ない・・・ですよね(焦)。しばらくパソコンを立ち上げられないので、更新もアンテナ巡りもできそうもありませんがお許しください。。。
 水曜日は早帰りデーですし、決算期ではないのですが、とにかく仕事が進まなくてアップアップなので、お店の開いている時間に帰れませんでした・・・。受け取りは週末に決定。でもひとことお祝いだけは。2年ぶりのアルバム、発売おめでとうございます!! ラジオも聴いていないし、どんなアルバムになっているのか、週末が楽しみで仕方ないです。
 FNSは途中から見たのですが、今年も予想を裏切らないイマイチっぷり。初めから見た方にとっては、散々待たせたあげくにこの尺!見慣れたコラボかい!という。期待はしていなかったけど、堂本兄弟メンバーで出演されてもねぇ・・・。だったらいっそ二人だけでいい気もします。そしてなかなかKinKiさんの歌唱力をお茶の間にがつんと見せつけられないのも、生のすごさを思うと無念ですが、仕方ないか・・・常日頃歌っているわけじゃないし、歌いづらそうな会場だしね・・・。
 前半をざーっと見返して、番組通して一番楽しかったのは舞祭組かな〜。頑張ってる4人も見守っている3人も微笑ましかった。後輩さん想い変わらずの中居さんもカッコいい。キスマイくんの面々がみんなかわいくて楽しそうだったし、たくさん映っていたようなので、それで満足ってことにします。長時間お疲れ様でした〜(私のレコ)。