スマホデビュウと拍手お返事

 22日、ついにFOMAからスマホにしました。会社の人には「操作したときの反応が格段に良い」といわれあいふぉんを勧められたのですが、私のたっちさんは恐ろしく反応が遅くて、ボタンを2〜3回押さないと電源がつかないし、触ってから画面が変わるのに数秒かかるので(修理に持って行くのが面倒でそのままですが・・・)、その言葉が信じられずあくおすふぉんを選びました。タッチパネルの操作にはそれほど戸惑いませんでしたが(打つのにめっちゃ時間がかかるけど)、まだメールとネット以外はらいんとdビデオしか使ってないです。まぁ携帯を使いこなしていたかというとそうではないので(笑)、ガラケーでもスマホでも変わらないってことですね。
 さてさて、KinKiさんも大阪公演を終え、明日はMステライブですね。エイトさんとかキスマイくん(結局歌番組ではLuv Sickを歌ってくれなかった・・・)とかかつん(今回最後まで同じテンションで楽しく見たドラマは中丸くんのドラマでした。私、かつんでは中丸くんが一番好きなのかもしれない)も楽しみなのですが、やはりKinKiさんがどんな歌声を聴かせてくれるのかが一番楽しみです。昨夜やっていたテレ朝のライブで剛さんの歌を聴いたらめっちゃテンション上がって(アルバム出るんですね〜。アルバムで3タイプはやめてくれ〜って思ったけど、出すからには各地でライブやってねー!)、コンサートがめちゃくちゃ楽しみになってきました。やっぱりKinKiさんは生歌ですもんねw
 大変遅くなりましたが、Nさま、拍手お返事です!
 このたびは本当にありがとうございました!! 電話確認したとき、本当に意識が遠のいたので。。。KinKiさんは公演回数が少ない上、年末年始なので、ダブってもお譲りする人がいないため保険かけずに申し込んでいるので、逆に外れると本当に当てがないんです。だから本当に救われました。Kちゃんも喜んでます。今年の元旦はお会いできず残念でしたが、来年の元旦にはお会いできるのも嬉しいです。Nこさんから追加のご連絡もいただきました。当日お会いするのを楽しみにしています!!