タモステ

歌い出しはちょっとハラハラしたけど、まだ〜になったらKinKiさんらしくなったかな。特に二人パートになったとき、「これをテレビで待ってたのよー!」と思いました。光一さんの方から歌い上げたよ…!みたいな感動も。何年経ってもテレビ慣れしなくて、どこか危なげで、ファンを安心させないところが、二人のいいところかなーなんて、珍しく甘いことを思った(笑)。大晦日が待ち遠しいです。
楔も歌番組で聴けて良かったです。中丸くんが元気ないように見えたのですが、あれはポーズだったのかな(笑)。普段見馴れないのでよくわからないのですが。…短いけど、スマホでの更新はとても大変なので(めちゃくちゃ打ち間違える)この辺で。