演奏会の前日に大雪だったことや演奏会の翌日が大雪だったことはありますが、当日は初めてです。電車の窓から白銀の世界を見ていると、心が洗われるというか、やるしかないみたいな気持ちになってきます。久しぶりに緊張する本番だろうなと思うけど、みんなのことを思ったらきっと大丈夫大丈夫。言霊。
お客様も無事に来られるといいのですが。今年は一人あたりに配られるチケットが少なくて、私からは両親といつも来てくれるお友達一人、隣の席でいろいろご指導いただいている課長さんと前に座っている後輩さんにお渡ししました。他にも別の人から入手して、会社の知っている方が数名いらっしゃるようですが。こんな天気の中、貴重な休日に時間を割いて、普段はクラシックを聴かないような方々まで来てくださるので、楽しんでいただけるように頑張ります。
最近はキスマイとかかつんばかり聴いていましたが、ここぞというときはやはりKinKiさんです。出掛けにせかんどむーぶめんとのライブ映像を見て、テンション上げてきました。泣いても笑ってもこの曲を、このメンバーで吹くのはあと2回。楽しめるように、今できることができるように。皆さまも良い週末を。お星さま、拍手、ありがとうございました。皆さまにはいつも感謝しています。頑張ってきますね。