時間が足りない

全然更新できていませんが…元気です。書きたいことがたくさんあるような、ないような、頭の中がまとまっていません。。。とにかく時間が足りなくて、毎日あたふたしています(笑)。仕事も楽器の練習も人生設計も焦るばかりで中途半端。オタ活動はまともにしてません(涙)。剛さんアルバムは取りあえず初回Bを買いました。まだ聴いてないけど。しょっくは金曜日に行きます。らっしゅは見ずに終わりそうな…どうしよう。皆さま何度もご覧になってるのに。あ、でもがやさまの映画は前売り券買っちゃったのでいかないと。
そんなで日記を書く時間も皆さまのを読む時間もなく過ごしています。このまま年度末決算に突入して、年間タスクが終わらなくて怒られたりして、少なくとも5月末までは突っ走るんだろうなぁ。単に要領が悪いのか、本当にキャパオーバーなのか、キャパが狭すぎるのか、やっぱりよくわからず、悶々としたり逃げ出したくなったり、自分のせいと自分を責めたりです。上司もなぜこんなに仕事が進まないのか、不思議なんだろうな…って私も不思議だ(笑)。頑張っていることは確かなのですが。数年前から葛藤することは同じなんですよねぇ。。。でも今年は仕事のみに振り回されたくなくて、人生について考えたいなと思ってます。簡単にいうとけっこんについてですが。すっごくしたいかといわれるとわからないけど、このまま仕事だけに生きるのは嫌だなとは思うのです。それに家族になりたいと思うような人に出会いたいとも思う。両親にも今後どうするんだと迫られたこともあり、今年は真剣に考えていきたいです。今のところどちらも先が見えないので、頑張るしかいえないですが(笑)。
今日は早帰りデーですが、地元駅のスタバで仕事してから帰ろうと思ってます。家に着いたらきっとできないから。なんだかなーと思うけど、それでできなくていろいろ言われるのも面倒くさい。結局振り回されてる気もするけど、頑張ります。
追記。一時間ほど仕事してバスに乗りました。単純作業だからかもしれないけどはかどった!書類のチェックなんて、デスクではゆっくりできないからな〜。帰宅してごはんの後もこの集中力があればいいのにな(笑)。