つれづれ?

このカテゴリーでいいのか…?の謎エントリー。仕事の日はいつもノートとペンケースを持ち歩いています。行きにその日やることを確認することもあるし、帰りにその日の復習をすることもある。私がノートにいろいろ書いているのは結構知られてきています(笑)。でも今日はないのでこんなところにメモ(笑)。このお休みに考えておきたいこと…って、やっぱりついつい仕事のことを考えちゃう。でもこれからお友だちとお茶して、その後一緒にしょっくです。年1回の楽しみ。お友だちと会うのもKinKiコン以来だし、頭を切り替えて楽しんできます!
指示文書の修正。報告締切日の確認。決算作業スケジュール作り。事業所税打ち合わせの記録。未払帳票の課題整理。開発費用の暫確差問題まとめ。契約の親子問題。ニュースドラフト。