買ってきた

キスマイくんのベストアルバムを買ってきました。初回盤。予約していたのですが、ステッカーがついてきましたw

曲自体はほぼすべて持っているのだけど、MVは見ていないものがほとんどだし、初めてライブで披露した時の映像もつくというので(豪華!!)。これから繁忙期が2か月ほど続きますが、これを楽しみに頑張ります(笑)。あ、KinKiさんのライブDVD発売のお知らせも待ってますよ〜。
オズプラス

オズプラス

そしてまたこういうものを買ってしまった(笑)。通勤時間は長いし、なかなか残業時間も短くできないし、なんとか規則的な生活を送り、時間を有効に使いたいもうすぐ36歳です(笑)。それにはやはり早寝早起き・・・そろそろお風呂に入って寝ようと思います。
咳はまだ止まらないですが、声はだいぶ出るようになってきました。夕方になると咳が出始め、お布団に入った後ひどくなるのですが(昨夜もうとうとすると咳で目が覚めちゃって)、10歳くらいのときを思い出します。毎晩寝ると咳が出て眠れない毎日が続いて。はっきり喘息と診断されたわけじゃないけど、喘息の治療を受けました。1年で収まったのでやはり喘息ではなかったのだと思いますが、軽度ながらアトピーもあるし、小さい頃から花粉症だし、アレルギー体質なんだろうなぁ。かなり健康的な生活(特に食生活)を送っているのに不思議ですね。