母の日でした。

先週お洋服を買ってあげたくらいで、特別なことはしなかったのですが、お母さんいつもありがとう。未だお弁当を作らせている娘を許してください(笑)。でもそのお陰で長い長い通勤にも耐えられているし、少々無理して働いても、概ね元気でいられているのだと思います。。。
今日はレッスンだったので洗濯物もしまってあげなかったし、夕ごはんは休みの日ならたいがい作っているし、普通の日曜日でしたねぇ。妹ちゃんが母の好物である鶏の唐揚げを作ってくれたので、そこは特別だったかな?私はあんかけ豆腐とか高野豆腐の煮物とか味噌汁を作りました。大豆製品ばっかだな(笑)。…ちょっと話は反れるけど、最近甘酒(原液)を買いました。塩麹も相変わらず食べてますが、麹菌は美肌になると聞き、米麹も摂取することに(笑)。ケフィアに混ぜて食べてます。砂糖無添加だけど甘くておいしい(肌荒れは治りましたが、お化粧のノリは悪い…なんでだろ…加齢で皮脂が減ってきたのかな)。
金曜日はちょっと黒くなっていましたが、よく寝てよく食べれば収まるところがよいところ。今はずっと開封しないまま置いておいた15コンのブルレイをかけながら、仕事…っていうか自己啓発をしとります。今週やらなくてはいけない業務の予習(去年やったことだから復習?)。やっぱりKinKiさんは生だなー。ライヴで聴いたことのある曲はCDだと物足りなかったりするので、CDの代わりにライヴ映像を流すことが多いです。仕事も勉強もテンション上がってはかどります(笑)。この曲はこのライヴ…というようにお気に入りは決まっているのだけど、トータルで一番好きなライヴはJコンかなー。DVDとしては39についていたのも結構よくかけます。ΦコンやKコンは見る方が好きだから、CD代わりにはかけません(笑)。今はLコンの発売が待ち遠しいです。Tomorrow againを!早くもう一度!!
ライヴ映像でも満足はできるけど…今年はいつシングルが出るのかなーとも思います。この歌声を聴いていると二人活動が少ないことを淋しいとかつまらないとかいうより、もったいないなーと思う。もうKinKiさんがSMAP兄さんや嵐みたいに売れることはないと思うけど(笑)、その代わり、もっともっと違うことがたくさんできるような気がするんだけどな。
さて、もうひと頑張りします。