ご無沙汰しています。

皆さまお変わりないでしょうか。私は元気です。長いこと更新しなくてすみませんでした。あるブロガーさんが、書かない日が続くならいっそ閉じようか…と書かれているのを見て、とても悲しくなってしまったので(好きなブロガーさんへの気持ちって、ほとんどKinKiさんへのファン心理と同じ)、私なぞのブログにも定期的に訪問してくださる方がいらっしゃるのだから、一言だけでも、いや、しばらくお休みしますくらいは書かなきゃと思っていたのですが、いざ書こうとすると何も出てこず、2ヶ月も経ってしまいました。すみません。。。
その間考えていたことも、今考えていることも、2ヶ月前と同じです。ノートに書き出してみても晴れることはなく、同じことを繰返し書いてる。でも時間の経過とともに衝撃や焦燥などが薄れ、以前に近くなってきました(解決でも何でもないけど)。その一方で、別の考えというか弱さというか、そういうものを見つめることが増えました。今までどれだけいろんなものから目を反らしてきたのか…と。葛藤のない生活なんて、きっと送れないのでしょうね。。。
これからも更新できない日が続くと思います。考えをまとめて、アップできるだけの文章にする自信がない。今も不安に思いながら書いてます。でも見かけは変わらない生活をしていますし、書けるときもくるはずです。そのときはひょっこり現れます。それまで見守っていてください…(>_<、)。そんな今、読書と勉強がちょっとした楽しみです(何度も再開しては挫折していたけど、2月に簿記二級を受けることにしました。電気スタンドも新調したし、上司にも宣言したので頑張ります)。