今日から交流戦

 初戦がジャイアンツか・・・と思って帰ってきたら、なにやら大量得点で勝っていた。帰ってきたときは既に8回だったのだけど、そこでもどんどん点が入り、そのまま大差でゲームセット。ハイライトと早送りの録画を一緒に見たのですが、向こうにも6点取られているものの、なんだかすごかったね・・・。3人の話すことは日本語として耳に入ってこないので(用語の意味がわからないから)、質問して説明してもらわない限りちんぷんかんぷんなのですが、ぼんやりと見ているのも楽しくなってきました。ミチロリンみたいに勉強しようとは思わないけどね・・・。ミチロリンと私のお休みが合えば、今年は家族で札幌ドーム!などといっているのですが、行けるかなぁ。
 昨夜のエントリーにお☆さまありがとうございます。少しお腹いっぱいになったので今日は聖子ちゃん(笑)。