いろいろ

 めざましとズムインを録画していったのですが、めざましでカウコンの映像がちらっと流れただけでした。やっぱり大阪までオーラス撮りには行ってないのですね〜。雑誌もそうだろうな〜。カウコン中継でちらりと見られただけでも嬉しかったし、予想はしていたのでそれほどショックではないんですけどね。ますますDVD化を熱望したくなってくる(笑)。
 昼休み、Iちゃんに「本棚*1が壊れるから、もうあまり雑誌は買えないのー」といったばかりですが、プラスアクトを買ってしまった。久々にガツンとセクスィな翔ちゃんですね(笑)。買ったのは髪形がツボだったからなんだけど、なかなか素敵な写真だと思います。昔はこういう写真を見るとちょっとイタイとか思ったけど(すみません)、年齢とか大人の知性が伴ってくると純粋に美しいと思えるようになるのですねー。それにしても18,000字インタビューって長いなー(笑)。フィクションじゃないとなかなか文章が読み進められない私は、雑誌を買っても写真を眺めて終わっちゃうことがほとんどなんですけど・・・。ちらっと見た限りではおもしろそうな内容だったので、出来る限り頑張る(笑)。

*1:正しくはカラーボックス